愛車はスイフト

愛車はスイフト

私の愛車はスイフト!赤色がキュート頑張れる助っ人だ。 購入して5層!従前乗っていた軽自動車と比べるとTAXや車検値段など何かと料金はかかりますが、それだけのベネフィットはあると実感しています。 特に、歩きが良い!なめらかでありながら、胴がコンパクトなので小回りも聞きます。遠出も奮闘しますが、巷もとっても楽ですよ。もちろん、停車もらくらく!男性が乗っている箇所の多いスイフトですが、女性にも運転し易いモデルです。 そうして燃費が良い!これは、遠距離を移動する箇所の多いわたしにとっては好ましい誤算でした。思っていたによって絶えず走ってもらえる。ガソリン代って毎日の積み重ねですから、大きいですよね! ただ、ちょっと企てるのが今日、販売されている新型スイフトなんですよ。今までの丸みのある胴から一変してシャープな立案になっています。 丸い旧式スイフトのお顔が好きで継続を決意した私としては複雑な気持ちだ。。 次のモデルもスイフトにしたいと考えていたのですが。。うーーん!では、今のスイフトくんを大事に乗っていきたいと思います。 そのスイフトをこの前一括査定で売りました。 一括査定サイトから3社にお願いました。 最初は30万円台で各社そろっていたのですが、最終的にはガリバーが42万円という高値で取っていただいたので即決しました! やはり一括査定は外せませんね。

関連ページ

1日でビッツを買取りしてもらいました。
ビッツをたった一日で買取してもらった方の口コミです。
3層落ちで購入したデミオ
3年落ちのデミオを買取してもらった方の口コミです。3年落ちの車はどのくらいの価格になったのでしょうか?
ジムニー(白)を売ったときレポート
スズキのジムニーを売った時のレポートです。ジムニーはどのくらいで売れたのでしょうか?
プリウスを2未満で査定をしてもらったとき
トヨタのハイブリッド車プリウスを売却した方の口コミです。プリウスをこれから売ろうと思っている方は参考にしてください。